目と目が合ったらミラクルロッキー

このブログは、馬券研究家・六本木一彦による、週末予想&週明けの反省、或いは日常の疑問、怒りなどを綴ることを目的としています。


Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
4日連続競馬千秋楽

 いやはや参った。今日の東京新聞杯は牝馬のホエールキャプチャが圧勝。いくら戦犯ホースとはいえ、このメンバーではキツいんじゃないかと思っていたが、蓋を開けたらあいや〜…。まったくもって難しい一日だった。さて、長かった連続競馬も取りあえず明日でいったん終了。何とか有終の美を飾りたいところだ。


【明日の買うレース】

東京9R 調布特別

2.マイネルストラーノ(前科3犯)、6.アルティスト(前科3犯)、7.マグメル(前科2犯)、8.エインセル(前科2犯)、9.アロヒラニ(前科2犯)、12.ソムニアシチー(前科3犯)、13.サンバジーリオ(前科3犯)

 ここはなにげに面白い一戦。注目の戦犯ホースが揃ったが、中でも狙ってみたいのがエインセル。地味な馬だが、まだデビュー以来底を見せていない。上がりも速く、東京コースを狙い撃っての出走。人気はないが、ここは狙って面白い穴馬だけに手広く攻める。馬券はエインセルからの馬連流し&エインセル・Mストラーノ、エインセル・アルティスト、エインセル・マグメル、エインセル・アロヒラニ、エインセル・サンバジーの2頭軸から3連複流し。


【明日のゴゴイチ】

東京7R 500万下

5.ドンビザッツウェイ(前科2犯)、6.ヒシワイルド(前科2犯)

 ここは危険な人気馬が揃った一戦。何が勝ってもおかしくはないが、期待したいのは復調成ったドンビザッツウェイ。距離を短縮してかつての切れ味が戻ってきた。まだまだ人気はなさそうなだけに、配当面も大いに期待できる。馬券はドンビからの馬連流し&ドンビ・ヒシの2頭軸から3連複流し。


【明日の一発逆転】

東京12R 1000万下

1.フリーアズアバード(前科2犯)、2.オメガホームラン(前科2犯)、3.レッドエレンシア(前科3犯)、5.シャドウエミネンス(前科2犯)、7.プロスペラスマム(前科2犯)、12.ジョーオリオン(前科2犯)

 ここは逃げて渋太いジョーオリオンに期待する。同コースは勝ち鞍もある得意条件。内枠の逃げ馬・オメガホームランとの行った行ったに期待する。馬券はジョーからの馬連流し&ジョー・オメガ、ジョー・レッドの2頭軸から3連複流し。

| 六本木一彦 | 02:27 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 02:27 | - | - | pookmark |
Comment
六本木さん、ありがとうございました!!
今日もメインを外してしまったのですが、日曜日一発逆転で六本木さんが的中してたのを思い出し(そのレースは買ってなかったのですが)、
今日の一発逆転東京最終を買いました!!
見事的中出来ました!
僕はさらに大勝負をかけ、六本木さんが買い目の軸に挙げた3頭、
ジョー・オメガ・レッドの3連単3頭BOXで勝負したので、
今年初万馬券となりました。
今後も期待して参考にさせて戴きます!!
Posted by: ユーイチ | at: 2014/02/18 5:13 PM
ユーイチさん、コメント有難うございます。最終レースは、自分自身、一発逆転を果たすことができました(笑)。思ったよりもレッドが人気なかったようで、美味しい配当になりましたね。それにしても3連単3頭ボックスは素晴らしいですね! 今後もほんの少しだけ参考にしてみて下さい。
Posted by: 六本木 | at: 2014/02/22 2:54 AM







Trackback

New entries
Recent comment
Recommend
Profile
Categories
Archives
天気予報

-天気予報コム-
カウンター1
Links
Admin
Genius Party